吉原ソープランド マキシム東京

吉原ソープランド マキシム東京

東京都台東区千束4-25-11 営業時間:9:00〜24:00TEL/03-3871-1048
メニュー

新人・更新情報

新人ほのかさん☆新規アップいたしました!

2022/04/13 17:02

【4/18☆入店】ほのかさん新規アップいたしました!

☆☆☆もちろん新人割対象です!! ご予約お待ちしております!!☆☆☆



面接で対面した時の第一印象は

「社長の秘書……というか愛人みたいだ……」

というものでした。フェロモンがすごいんですよね。

「性格はおっとりしてると思います。後は『しっとりしてるね』って言われたこともあります笑」

あぁ、「しっとり」っていうのはまさしくそう。おしとやかで穏やか、そしてしっとり。多くを語らずとも滲みだすいやらしいムード、二人きりになったらおかしくなってしまいそうな水気を含んだフェロモン。

目をお見せできないのが残念ですが、凛としていて物憂げな瞳は本当に魅力的で、見つめられるとドキドキしちゃうんです。一方で口元には愛嬌があり、笑顔は実に小悪魔的。

胸元は大変にボリューミーなFカップ。肌はいつまでも触っていたくなる真っ白なもち肌。お尻や脚もとってもキレイなので、一度遊んだら溺れてしまういやらしいカラダ。

いや、もうホント、まさしく「イイ女」です。

以前にソープでの経験はありますが、現在はお昼の仕事でガッチリ働いています。その合間を縫っての出勤なので、月に数回の希少出勤となりそうです。

ただ、エ〇チは大好きな女の子で以前培ったテクニックも健在。

「男性の感じている姿を見ると興奮しちゃうので、全身リップとかマ〇トでご奉仕するのが好きです。でも、完全に攻めるのが好きっていう訳でもなくて……自分も気持ち良くしてもらうのも好きです」

100分、130分というロングコースなら存分に彼女の魅力を堪能できるはず。ぜひ一度、お試しいただけると幸いです。希少出勤なのでタイミングをお見逃しなく!

あ、興奮しすぎて言い忘れましたが、♡マークでの接客となります!これも興奮ポイント!ぜひお楽しみに!

ご予約、お問い合わせはこちら