吉原ソープランド マキシム東京

吉原ソープランド マキシム東京

東京都台東区千束4-25-11 営業時間:9:00〜24:00TEL/03-3871-1048
メニュー

新人・更新情報

新人まゆさん☆新規アップいたしました!

2023/05/15 23:52

【5/17☆入店】まゆさん新規アップいたしました!

☆☆☆7/16まで新人割対象です!! ご予約お待ちしております!!☆☆☆


☆☆☆7/16まで新人割対象!ご予約はお早めに!☆☆☆

★単刀直入にどスケベ☆元気で愛嬌バツグン!性格も最高!★
★攻められるのもご奉仕も大好物なハイブリッド系M★
★お仕事でも楽しみすぎてガチイキ☆お仕事で楽しみすぎてオ〇ニーの回数減ったそうです笑★

単刀直入に申し上げますが、どスケベさんが入店しました!笑

ハツラツとした笑顔でよく笑う所が魅力的。めちゃくちゃ愛嬌あって明るい!彼女がいればLEDいらず、世界がパッと明るくなりますね!

カラダも抱き心地良さそうなゴックン生唾ボディ。若々しいお肌も良い感じ! 主張強めなFカップのおっぱいがなんともなんともソソるんです!

さて、ここからが本題。冒頭に「どスケベさん」と書きましたが、彼女は天然モノのどスケベさん。

以前は「管理栄養士」というだいぶちゃんとお仕事をしていたそうなのですが、どスケベが高じてこの世界に飛び込んできました!

「元々エ〇チが好きで、性欲も強かったのでこのお仕事も抵抗なく始めることができて楽しめてます。お仕事でも本気で楽しんじゃうから初めから『素人清純派』みたいな感じではなかったかもしれません笑」

素人なのに楽しみすぎて素人っぽくないってスゴいな笑。人懐っこい女の子ですし、確かにそう見えるかもしれません。

でも、それは彼女が本気で感じまくってる証です!

「本気ですよ。お店でする時はいつも本気で感じるし、イッてます。このお仕事をするまでは一日3回欠かさずにオ〇ニーしてたんですけど、その回数もちょっとだけ減りました笑」

「ちょっとだけ」っていうのがポイントですね。実際はまだガンガンしてると思います笑。

Mっ気が強く、攻められるのが大好きな女の子ですが、ご奉仕も大好物。攻め受け両刀使いのハイブリッドMですね!

「攻められるのは好きですね。全身性感帯なのでどこでも感じちゃいます。優しくフェザータッチでしてもらうのも好きだし、ちょっと強引にされるのも好き。あと、ご奉仕も好き。舐めるのがとにかく好きなんですよね。フ〇ラしてるだけでぐっしょり濡れちゃいます笑」

ええ感じすぎるなぁ……ギンギンに感じる彼女とのフィニッシュは、バックかギュッと抱きしめる正常位でお願いしますね!

こういう破天荒性欲の持ち主なのでちょっと勘違いされるかもしれませんが、実際の彼女はめちゃくちゃシャイでもあります。

エ〇チの時はどちゃくそ感じるんですけど、結構恥ずかしがっちゃいます。

「明るいし、人見知りもしないからエ〇チの時に恥ずかしがってるのは結構意外がられるし、『そこがいい。興奮する』って言ってもらえます笑」

うーん、魅力がパツパツに詰まった女の子ですね。

明るいコと楽しく過ごしたい、プレイはどスケベに楽しみたい、そんな要望には……って、ほぼすべての風俗Loverの要望だと思いますが笑、それに完璧に応えてくれる女の子ですよ!

ご予約、お問い合わせはこちら